新着・イベント情報

ここから本文です。

サイトに「春」を届けよう!フォトコンテスト参加者募集!!

掲載日2018年03月12日

ここから本文です。

キャンペーン概要

 サイトを開設した3月12日から3月31日までの期間で、スペシャルサイトに「春」を届けるフォトコンテストを開催します。

 公開時のサイトはまだまだ「冬景色」です。期間中、段々と春に近づく田染荘の写真を投稿し、スペシャルサイトを「春」でいっぱいにしましょう!
 豪華賞品も用意していますので、ぜひ写真を投稿してください!

【対象写真】
「春」の田染荘で撮影した写真(過去3年間をメドに撮影した写真をコンテストの対象とします)

【対象投稿】
2018年3月12日~2018年3月31日までの投稿
*撮影した場所(スポット)と時期がわかるようにしてください。
   コメント欄にご記入ください。スポットはハッシュタグをつけて共有してみましょう。
*一つの投稿に一つの写真を掲載してください。
*応募の際は下部にある応募規約をよくご確認のうえ、応募ください。

【評価基準】
サイト内における対象投稿に対する「Good」の数
(同一の投稿者から複数の写真が投稿された場合、最も「Good」が多い写真を応募作品とします。)

【当選発表】
2018年4月上旬
*当選者には個別に連絡するとともに、画像データの送付をお願いしますので、画像データは手元に保存しておいてください。
*当選者への連絡、プレゼントの発送のため、当選者には住所、電話番号をお聞きします。

【賞品発送】
2018年4月中目途
*当選発表から2週間連絡の取れない当選者については当選無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

投稿の「Good」数の上位3名様に、下記賞品をプレゼント!
(1位:旅庵 蕗薹 観月庵宿泊券(1名様分)  2位:豊後米仕上げ牛ヒレステーキ  3位:荘園米10kg)

プレゼント

旅庵 蕗薹 観月庵(内風呂の温泉付)宿泊券 旅庵 蕗薹 観月庵(内風呂の温泉付)宿泊券

豊後米仕上げ牛 ヒレステーキ 豊後米仕上げ牛 ヒレステーキ

荘園米(10kg) 荘園米(10kg)

応募期間

2018年3月12日~2018年3月31日
 

応募規約

・プロ・アマチュア、応募資格は問いません。
・応募いただいた写真は、今後豊後高田市のWebサイトや刊行物等、豊後高田市のPRを目的とした広報に関する行為において無償で使用することができるものとします。応募された時点でこの条件に同意したものとみなします。
・過去に他のフォトコンテスト等に入賞した作品および他のフォトコンテスト等に応募中の作品は応募することができません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の方の同意が必要となります。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・応募された写真の中で肖像権や著作権等、第三者の権利侵害があった場合、豊後高田市では一切責任を負いません。ご自身の責任で応募をお願いいたします。
・投稿された作品は、豊後高田市で事前に内容を確認のうえ、サイトに掲載します。違法、公序良俗に反する投稿等、運営側にて不適当と判断した投稿については対象外としますので、あらかじめご了承ください。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。
・過度の連続投稿等により、ウェブサイト及びフォトコンテストの運営に支障をきたした場合は、エントリーを無効とします。
・応募期間内に投稿者がアカウントを削除した場合は、その他不正が発覚した場合、公式アカウント内での写真の掲載を取り止め、エントリーを無効とします。